電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2対6対2の法則からしたら。人と仲良くすることに生きがい感じてる人が2割いたら。みんなと仲良くすることに鬱陶しいと思ってる人も2割いるのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

人と仲良くって


皆相手を選んで仲良くしてるんですよ

誰とでも仲良くする人なんて基本的にイナイですよ
純粋過ぎます
    • good
    • 0

2対6対2の法則からしたら。

人と仲良くすることに生きがい感じてる人が2割いたら。みんなと仲良くすることに鬱陶しいと思ってる人も2割いるのですか?
→正確な統計データがありませんが、可能性はありますね。
    • good
    • 0

大雑把ですが


そう言う風になっていると思っておられたら良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!