電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の父は肺がんで全身に転移してるらしいです。
7年前に灰の半分を取り除きました。
よく「いつ死んでもおかしくない」「死にかけてた」「あと3年生きれたらいい」と言っていますが、余命宣告をされている訳でも無いし 虚言癖がすごいので恐らく嘘なんだと思いますが、よくハァハァ言っていますし 吐血もしているみたいです。歯も抜けてありません。
見る限り太っていて仕事もしてご飯も食べれていて元気そうですけどね。
もうすぐで60代になります。

と言うか、
何度も死にかけたと言ってますが、そんな状況になれば病院から連絡来ますよね?
いつ死んでもおかしくない、それも何年も前からずっと言っています。

セールスマンにだったりみんなに自分の病気の話して、
何度も聞いた話もして、本当図々しいです。
本人は早く死にたいと言ってますし、早く逝かせてあげて欲しいです。
父親は大嫌いなので、早く死んでくれと思うんですが、いつ死んでもおかしくないと言っている割に、何故あんなにピンピンしているのですか?
あと何年ぐらい生きるんでしょうか。
癌患者で、全身に転移しても、タバコ吸っていて元気そうで長生きしてしまう方って結構居られるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

でも肺を半分取ったのは事実なんでしょ?


まんざら仮病や大袈裟ではないと思いますよ。
どんな私怨があっても苦しんでる人をそのような上から目線でこき下ろすのはどうかと思う。
健康傲慢。
    • good
    • 0

60代は我々政治家ではヒヨッコですたい、もうお逝きになるのですかい

    • good
    • 0

見るからに嘘です。


燃えるゴミの日に出しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!