電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何回接種したんでしょうか?

中学生も接種しているんですか?

ちなみに横浜市です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

新型コロナワクチンは、感染後の悪化を防ぐといわれていたと思います。


なので、「Aさんは接種済みだから、Aさんの近くにいても大丈夫!」っていうものではありません。
誤解の無いように。
    • good
    • 0

さあ、本人に聞けば。



あれは寿命を縮ねると人に云われたことある。

吾はまだ1回も打たずで未感染です。
でも逃げる人もいれば、聞いても気にしない人いるよ。
コロナは盛り場に流行る物と違いますか。
    • good
    • 0

そんなこと本人にしか分かりませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!