電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統一教会(世界平和統一家庭連合)という反日韓国カルトとズブズブの自民党のどこが愛国保守政党なんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

自民党がズブズブというのはマスコミが作り上げた印象操作です。



あなた自身、ズブズブの根拠を挙げられないでしょう?
    • good
    • 1

そもそも統一教会が反日という前提が違います。

統一教会は、お金と集票で自民党に協力していただけです。その代わり日本での布教活動を認めた。そんな関係です。
少なくとも、自民党は、中国から多大な金銭的援助を得て反日政治をしている立憲民主党よりはマシです。自民党には素晴らしい政治家もたくさんおられますから。
もっとも、マスコミは左翼系ばかりなので、テレビ報道に乗せられてそれを信じている人にはそう見えても仕方ありませんけどね。
でも、都知事選で蓮舫が惨敗したのを見ても、そんな間違ったマスコミ報道に騙されない都民がたくさんいたと証明できた事は良かったと思います。
    • good
    • 1

そこが本質だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!