公式アカウントからの投稿が始まります

上部に折れ曲がってるところの左側のビスは長さ20ミリのピスきいてて
右側のビスは40ミリで空転します
庇の下地として使ってある木はどの辺に
あるのでしょうか?
写真の箇所だったら外周部分と斜めになってる
写真のカバー部分位でしょうか?
そこへビスを打ちたいと思います

「庇上部にビスを打ってます。なぜねじがたた」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

質問文と写真の意味が判らない写真はどの様な場所なのかそれをどの様にしたいかが今一判りません。

    • good
    • 0

ビス等は横に打つ。



先端が少し上がっているので中の構造が見えると思います。
下地の位置を確認しましょう。

むしろその部分は、釘・ネジを使わずに、下地に板金がされその折り返し部分に挟み込み固定されていると思います。
    • good
    • 0

この写真で、何を教えろと?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A