これ何て呼びますか

建築作業員として働くことが決まったのですが、健康診断を受けないといけません。腰痛もなく、特に持病はありませんが、過去に不整脈と診断されたことがあります。
過去の病歴とかわかってしまうのでしょうか??よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

1番、気になるのは【糖尿病】かもね。


高血圧もかな。
治療して、許容範囲なら問題は無いと思いますよ。

不整脈は、ほとんどの方が出る時もある。
治療しましたか?危険な不整脈は、わかるみたいね。

てんかんは、NGでしょう。
このあたりは、自己申告かと。
黙っていて、仕事中、発症したら【罪】に問われるかもね。
治療して医師の許可が出てれば問題ないと思います。
このあたりは、免許証と同じでいいかな。
免許証を取得してたら大丈夫かと言う考えかもね。
    • good
    • 2

過去の健康診断などで不整脈と指摘されてもそこまで聞かれないと思います。

飽くまで今度働く会社の基準で健康診断を行うわけです。不整脈にもいろいろレベルがあり、建設作業員にふさわしくないほどのレベルならはねられるでしょうが、そうでなければ問題ないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!