性格悪い人が優勝

高校の時親友並みに仲良かったが、なぜか自然消滅のように関係がなくなり5年ぐらい連絡をとっていませんでした。

私の中では心残りでなんか悪いことしたかな、何してるのかな会いたいなとこの5年間思ってましたが、さるもの後を追わずで連絡など一切していませんでした。

ただ、最近ある動画をみて『20代のうちにたくさんの人と会い、会いたいと思う人に会うべき』という動画が流れてきて、確かになと思い、昨日その友人に連絡をしました。

昔の友人から連絡が来ると絶対に急になんで?という反応が来ると思いましたが、やはりそうでした。営業かな?マルチなのかなと疑っているような様子です。

もうそう思われる時点で会うことを諦めるべきでしょうか。後悔しないために頑張ってアプローチしてそれでも会えないなら諦めようと思いますが、私のような経験してる方いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

わかります!私も

久しぶり!元気にしてますか?
ってひょこっとメールしますよ。
大抵は、返してくれる。会うか会わないかは、半々。
私は、
どうしているか、気になって。また、一緒に会いたいな^ ^よかったら、ランチ行かない?
みたいに誘ってみる。
ダメ元で、アタックしていいんじゃないですか!(o^^o)やるだけやって、怪しまれたなら、逆にスッキリすると思いますよ
    • 0

連絡取れてるなら遊んだ方がいいですよ

みんな無駄に考えすぎです

私も友達に誘われて行ったらマルチだったこと2回あったけど普通に断ったしいまだに友達続けてる

あって何もなく楽しく遊べたらその次も遊べるんだから
せっかく連絡取ったのであればガンガン誘えばいいんです
    • 0

続いている人は気心も知れているから会いたいけれど、会わなくなった人から急に連絡がきてもねぇ。

会いたくないから連絡し無いんだし。嫌われているって自覚して欲しい。
    • 0