ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

ウーバーイーツ 自転車配達は拒否できませんか?

A 回答 (3件)

配達方法は指定できないですね。

選べるといいんですが。
以前に川向うの牛丼屋に注文した際、やってきた配達員がバイクの人で注文をキャンセルされました。うちまで自転車なら10分ですが、バイクだと渡れる橋が遠くて1時間かかるので、まあ仕方がないかと。自転車に来てほしかったです。
    • good
    • 0

自転車で配達して欲しくない、バイクか軽貨物で配達して欲しいということですか。

客が指定することはできないでしょう。

配達員として働く場合、排気量250㏄以上のバイクを使う場合は「貨物自動車運送事業」にあたるので届出が必要です。
    • good
    • 1

普通にバイクで配達してる人を見かけますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A