限定しりとり

蒙古タンメン初めて食べてみました!辛すぎる!辛ラーメンより辛い!汗
田舎なのでお店は近場にないのですが、店舗の蒙古ラーメンもこんなに辛いんですか?

「蒙古タンメン初めて食べてみました!辛すぎ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

これ北極だからだよ!


セブン系で売ってる、普通の蒙古タンメンカップは辛さも旨味も丁度良くて美味しいよ。
辛ラーメンは旨味がないよね。

店舗は生麺だからもっと美味しいよ、辛さも段階を選べるの。
    • good
    • 0

店舗で食べる方がはるかに辛いです。

    • good
    • 1

これは「北極」なので店でもレギュラーメニューでは一番辛い部類です。


イキッた小僧が北極を注文して一口食べただけで余りの辛さにビビって、そのあとは箸で麺を持ち上げては降ろすという、どうしても口に入れることができない「エアラーメン」状態になってるのを見て大笑いしたことあります。
看板メニューの蒙古タンメンは北極ほどは辛くはありません。
    • good
    • 0

これ蒙古タンメンじゃなくてただの北極ラーメンだよ



ものが違います。蒙古タンメンはマイルドな辛さですよ。
    • good
    • 0

めがチカチカします



汗がたれてラーメンに落下

我慢大会ですなあ


味?


舌が麻痺しますわ
    • good
    • 0

辛いと書いてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!