限定しりとり

今日のお昼はレバニラ炒めです。
今、豚レバーを牛乳に浸してあります。
一品料理ですが、おいしくお昼いただきたいです。
皆さん、お昼なんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

いや~ともこさん!レバニラ炒めは夏バテ防止には最適な料理ですよね。


ここ最近の私の週末の昼食と言えば「冷やし中華はじめました」の冷やし中華です。毎年夏になると、決まって夏バテをしますので、そんな時は、お酢の利いた冷やし中華を食します。手間暇かけずに簡単に手軽にできますから、週末の昼食にはもってこいです。なので、本日もこれから冷やし中華を食べます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は先週冷やし中華を食べました。
美味しかったです。
レバニラ炒め、おいしかったです。
完食です。

お礼日時:2024/07/27 12:35

開会式観てて寝てなくブランチがお昼になっちゃいました。


今作りたてホヤホヤでコレからいただきます。

今日はタップリのカレーパウダーと、焼きそばの使わなかった付属ソースを活かした焼き飯と、氷を浮かべた冷たい冷たいクールラーメンです。

いただきます❣️
「レバニラ炒め」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても美味しそうですね。
冷たいラーメンしゃきっとしそうですね。
写真を見て食べたくなりました。

お礼日時:2024/07/27 15:00

朝から鳥捌いてます



煮方
焼き方

両方やってますが、まだまだ、かかります^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
鳥いいですね、じっくりですね。

お礼日時:2024/07/27 12:34

主人には蕎麦を茹でました。


私は豆腐でも食べておきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
豆腐と蕎麦ですか、質素ですね。

お礼日時:2024/07/27 12:33

今のところ、パスタ!


と言っても、フライパンで具材を炒めてから、水&ケチャ&調味料を入れてパスタをそこに投入・・・
フライパンひとつで炒めから茹でまで完了する、安易・安直調理です。
この質問を見たので、さっそく取り掛かります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パスタいいですね。
美味しいですよね。

お礼日時:2024/07/27 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!