CDの保有枚数を教えてください

今回副業をしようと思うのですが
本業は残業無しです 本業先には副業の許可は出ています
何時間とかの縛りはあるのでしょうか?(時間の上限です)
副業先は割増料金を支払ってくれます
よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

本業の会社は副業に関しては労働時間の管理責任外ですから、副業を月に何時間しようと自由です。

副業先の会社の労働時間規制を守れば宜しい。1日8時間の副業までは大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/28 02:12

残業扱いの時間と休日出勤を合計して、月100時間、複数月の平均が80時間まで。




36協定の締結は必要らしいけど、1社で勤務した場合の、36協定できる上限の原則月45時間、年360時間は対象外らしい。

厚生労働省 - 副業・兼業時の労働時間の通算のポイント
https://www.mhlw.go.jp/content/11200000/00107995 …

> 副業先は割増料金を支払ってくれます

あと、時間外労働が月60時間を超えると、その分の割増率が2割5分→5割になるハズ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/28 02:13

特に時間制限はありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございました

お礼日時:2024/07/27 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A