初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

オリンピックやらで日本応援しない大和民族はどうなんかね

A 回答 (11件中1~10件)

オリンピックを否定するアホは、クスリと暴力と生活保護で洗脳された共産主義者の証、世間様に後ろ指指されて笑われてますわ。


下層愚民だけの下品な発想。軍鶏の喧嘩にも劣りますわ。
そんな低次元で貧困な心を持っているのは間違いなく社会病質者なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

オリンピックでは日本を応援


甲子園では自分の県の代表を応援
県の予選では出身校を応援

つまり、それが社会と言うもの。
愛国心とは、家族愛の延長なんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

K国やC国じゃあるまいし、すでに国威発揚なんて、日本には必要ありません。

時代遅れの奴も、いるだろうけどって、あんただよ(笑)
    • good
    • 0

オリンピックなんて、クスリと暴力で芸を仕込んだ廃人の痴態を指さして嘲笑う、下層市民向けの下品な見世物興行です。

ローマ帝国の剣闘士と同じです。
あんな低次元な見世物小屋を見て喜んでいるのは下層民ですよ。
    • good
    • 0

大和民族www


 バスケット見てんだけど、黒人系や白人系の選手が混じってますやん。
 あの人たちも大和民族なんですかぁ?
    • good
    • 0

利権まみれの大会で、縁もゆかりもない人間が、普段は全く興味のない競技やってるのを見て応援する神経がわからん。

    • good
    • 0

日本人全員がオリンピックに興味あるわけではないです

    • good
    • 0

個人の自由に決まっています

    • good
    • 0

どうもしない



価値観の押し付け要らん
    • good
    • 0

あまり詳しくない競技だとニワカになっちゃうので自分の国の選手を贔屓にします


好きな競技だと国は関係なくその選手のプレーを応援していますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A