電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小池って、
何も政策考えてないからこれまで通り実際何もしないで遊んでるだけだろうし、都民から集めた税金を詐欺したり、高卒も怪しいとまで言われてここまで酷い有様でも当選可能性順位一位って、どういうことなんだろう?都民の大半は「小池はない」と言ってますよね?

質問者からの補足コメント

  • 流石に、この期に及んでまだ小池に投票しようなんて考えてる人間はいないと思いますが。

      補足日時:2024/07/06 13:44
  • やはり石丸さんのようです。よかったです。

      補足日時:2024/07/07 05:47
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

ドコの国の情報ですか?w



当確です
    • good
    • 1

出口調査で 圧勝でした



    • good
    • 1

当選可能性順位一位って、どういうことなんだろう?


 ↑
所詮、選挙民なんてそんな
モノでしょう。
イメージや雰囲気で投票する
だけです。

考えても下さい。
都民もですが、選挙民なんてほとんどが
政治、法令、経済の素人です。
情報も持っていません。
しかも、判断基準は自分の利益になるか
否かだけ。



都民の大半は「小池はない」と言ってますよね?
   ↑
さあ?
小池さん有利じゃないんですか。

悪化するしかない蓮舫さんよりも
何もしない小池さん、てことは
あると思います。
    • good
    • 0

いや、小池以外が悪すぎるから渋々小池に入れるということでしょう。



どうでしょう。
補選だけおおつきかおり対さんのへあやで
どっちか入れたいと思っています。

これで反自民の立場に立ちましょう。
    • good
    • 0

>流石に、この期に及んでまだ小池に


>投票しようなんて考えてる人間はいないと思いますが。

 流石にこの期に及んで
ゼロ票という事は、ないでしょう

 まぁ~レンポーに投票しようなんて
考えてる人間は、シナぐらいじゃないww
    • good
    • 0

都政で何もしないで遊んでたってことはないんだけど(安倍派だったんだから)裏金について言及してほしい。

受け取ってないなら受け取ってないと言うだけでいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小池って生まれてからこれまでで、一度でも本当のこと、正しいこと言ったことあるのかな?こんなの知事に選んできた都民にもまともな人間いないよね。
やっと今回で害虫退治ができました。本当に良かったです。

お礼日時:2024/07/07 07:26

東京の不動産業者や電通など既得権益を手に入れた業界が


必死に小池知事を守っているということです

この8年不動産業者やオリンピック関連業者が中抜きで
大儲けしました
これからも、神宮外苑の開発で不動産業者が大儲けし
小池知事にキックバックします

今回の選挙で当選したら、次の選挙には立候補しないでしょうから
これから4年間は、仕事は都の職員に任せ、外遊や視察との名目で
海外旅行を繰り返すでしょう
4年間は遊んで暮らすと思います

小池支持者は、自民党支持者と同じで、中身で選んでいるのではなく
「自民党」と言い看板で選んでいる
だから裏金議員同様に小池を選んでいます
    • good
    • 0

>都民から集めた税金を詐欺したり、


>高卒も怪しいとまで言われて

 何の証拠もないのに何を言ってるの?

>ここまで酷い有様でも当選可能性順位一位って、
>どういうことなんだろう?

 酷い有様とは具体的に何?

>都民の大半は「小池はない」と言ってますよね?

 言っていたら
「当選可能性順位一位」って言われないだろww

選挙結果を見たらわかる事なんだから
 ネガキャンお疲れww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前、まさか、小池にイレるの??笑笑

お礼日時:2024/07/06 08:40

違います。


都民の大半は「レンポーと石丸はない」と言っているんです。
実際、期日前投票分では既にリードしてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

と、納税していない輩の「つぶやき」に聞こえる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

低所得者の発言には説得力がないですよ。(^^)

お礼日時:2024/07/06 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A