これ何て呼びますか

友達が持っているバックが欲しくなりました
去年から仲良くなり始めた友達で今も遊ぶくらい仲がいいです。バイトに行く時用のバックが欲しいなと思い、調べていたところその友達が持っていた物がいいなと思いました。友達に「同じバック買ってもいいかな?」と聞くのはおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにバックはjkの間で流行ってるやつです。でも田舎なのか同じ学校でそれを持っているのはその友達しかいません汗

      補足日時:2024/07/28 00:17
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

別に聞かんでもエエんやないかな…全部が全部真似するわけやなし

    • good
    • 1

バイトに持っていくだけならお伺いしなくてもいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

言い方を変えて「学校に同じバッグ持ってるコ居たらどうする?」って言えば?


昔のJKみたいにバーバリーのマフラーが流行りとかだったらいいと思うけどそのコしか持ってないものと被るのは普通は嫌だと思う。
    • good
    • 0

>友達に「同じバック買ってもいいかな?」と


>聞くのはおかしいですか?

 聞くのは、おかしくないと思うけど
実際 同じモノを持たれるのって
関係性にもよるけど「嫌な気分」になるんじゃない?

 例えば
アナタの友人が、同じモノを持っていたらどう思う?
うれしい??
    • good
    • 0

おかしくないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!