限定しりとり

ハロートークで出会って仲良くなった子がいます。
相手は韓国人で同性(女)の人です。年は3つ上ですが、同じ趣味きっかけでまだ繋がって二日しか経ってませんが、1日に何度もコミュニケーションを取りました。

すると、相手から大丈夫ならライン交換しませんか?と言われ、つい「したいです!」こ答えてラインを交換してしまいました。

私のラインは、顔写真など個人情報がわかるものはアイコンとか背景にしていません。

相手の人は、ハロートークのプロフィールに「日本の友達が欲しいです。恋愛系の出会いは求めていません」と記載しており、その人が日本好きな理由も文化が好きだからという理由だけではなく、日本人の周りに迷惑をかけない人間性が好きだからとか言っていたし、完全にいい人だと信用しちゃっているのですが、今更ライン交換やめた方がよかったかな?と、不安に思うことがあります。

みなさんなら、ライン交換していましたか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

危険はなさそうな印象です。

私ならLINE交換に応じると思います。
中国人ならしない。
女性アカウントの詐欺がやたら多いので。
    • 0