1つだけ過去を変えられるとしたら?

政治的思考にも色々なパターンがありますけど、「【極左】ほどに女尊男卑」だったりするのでしょうか?
フェミと言うと、どうも左翼的イメージが強いと言う感がするような…。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    それって、左翼連中(共産主義連中)ほどに独裁路線へと走ったりすると言う事ですかね?
    まあ、立民なんかは、自党支持者以外の人間が楯突こうものなら、個人情報晒上げとかやりかねないものはあるでしょうけど。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/31 14:07

A 回答 (3件)

>左翼連中(共産主義連中)ほどに独裁路線へと走ったりすると言う事ですかね?



右でも左でも独裁はあるけど、左は独裁前提なので、比率としては左の方が高いと言えるかもしれない。
    • good
    • 2

「独裁ほどに、現場に女性を取り立てる」という傾向はある。


規則に厳格で融通性が無いのは、独裁側には都合がいい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フン、透けてないマスクで活躍をしたりする日本女子は《阿保》や。
医師会・厚労省による独裁に同調するのは【共犯】【同罪】でしかなく、連座的に《ブルマーの刑》となるべきだろう。大いに辱めて同調した分の懺悔をさせてやりたい。

お礼日時:2024/08/02 08:17

まあ女性天皇とか卑弥呼とか女が偉い世界もあるよ。


別に左翼とは限らない。
女は祭祀を勤めるらしいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A