単二電池

黒ゴマを毎日飲んだら白髪がなくなると聞きましたが本当に白髪がなくなってきました、やっぱりやってみないとわからないもんですね!?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    黒ゴマには白髪を消す効能があるのですか?

      補足日時:2024/07/28 14:10

A 回答 (3件)

半信半疑なら質問じゃないよね、拡散希望でしょうか?


そんな俗説聞いたことが無い。
わかめなら良く聞くよ。
    • good
    • 1

質問でないなら、削除されますがいいですか?

    • good
    • 2

結果報告?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A