dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまーに後ろ髪にちらっと白髪が出てる男性がいるのですが。(短髪の人なのですが黒髪の間にひょこっと出てる感じ)
髪の毛は真っ黒です。

久しぶりにみたら結構白髪あるんだという感じで、白髪が結構目立ってました。

疲れてるんでしょうか?

わりと髪型とかスーツとかビシッと決めてるので、白髪が全体的で結構多かったのにビックリしました。

ちなみに30半ばから40はいってないんじゃないかなぁと思っています。

A 回答 (4件)

若くても髪の毛が白くなる人は少なくないですよ


黒髪の人は特になりやすいと思います
けっこう30代40代になると白髪は増えてきますよ
    • good
    • 0

疲れとかは関係ないと思います


その人によって若くても白髪の人もいれば60近くてもない人もいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じぶんの好きな人でいままでは4、5本ちょこっと伸びてるとこしか見てなく、、それが結構白髪がわさわさ出てたので衝撃でした。

お礼日時:2018/06/27 11:28

若白髪ってやつですね。

(遺伝の影響が大きいと聞いています)
あしたのジョー(漫画)じゃないんだから、真っ白になって燃え尽きてるわけではありません。
私も白いものが多くなりましたが、いたって元気です。
安心しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じぶんの好きな人でいままでは4、5本ちょこっと伸びてるとこしか見てなく、、それが結構白髪がわさわさ出てたので衝撃でした。

お礼日時:2018/06/27 11:28

疲れているのではなく体質です。


10代でも白髪が多い人はいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じぶんの好きな人でいままでは4、5本ちょこっと伸びてるとこしか見てなく、、それが結構白髪がわさわさ出てたので衝撃でした。

お礼日時:2018/06/27 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!