性格いい人が優勝

こんにちは。
同じ課でよく話し、一緒に帰り、たまに飲みに行く先輩がいます。
その先輩が先週いっぱい体調不良でお休みしており、先週月曜に「お大事にしてください。」というLINEを送って今日の今でも既読がつきません。
これってやっぱり嫌われてますか?
ちなみに普段からLINEの返信は遅い人です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

普段から返信遅い人が体調不良なら、返信なくても当然じゃないですか?


返信ないだけで嫌われてるとか、めんどくさい考え方です。

あなたが普段からそんな面倒な考え方の人なら嫌われてるかもしれません。
    • good
    • 2

まあ病気でしんどいのが一番と、「お大事に」は終わらせ文句ですよね。


返信いらないと普通は思う。
    • good
    • 1

既読がつかないことイコール嫌われてるとは思いません。



体調が悪くて1週間も休んでいるなら、LINEの返事も出来ないくらい辛いのかな…とか想像できませんか?
もう少し相手の立場になって考えてみるってことを常日頃意識してやったほうがいいと思いますよ。

せっかく仲のいい人なのに、あなたが嫌われたと一方的に思い込むことで、嫌ってないのに変にギクシャクしたりもあり得るじゃないですか。
    • good
    • 2

本当に体調が悪く連絡できない状態なのではないかと思います!よく話一緒に帰るだけならまだしも、たまに飲み行くなんて嫌いな人とは私は絶対しないです!普段からラインの返事が遅い方なら尚更大丈夫なのではないかと思います!それからLINEを溜め込むタイプの人なのであれば、お大事にしてください。

という一方的なLINEですので返事を早くしなくてもいいと判断しただけかもしれません!
嫌われることをした覚えがないのであれば心配する必要ないと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!