限定しりとり

女子体操の煙草、飲酒で辞退した子はまた大会とかでるんだろうか?
もう出れないんじゃないかね?
他のメンバー関係者全ての人にとんでもない迷惑かけたよね
本人は自業自得だからどうでもいいが

それにしてもトレセンで酒飲むってのも凄いよね
かなりの酒好きだったのかな

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

まあ、以前からベビースモーカーの大酒飲みで、何度も騒ぎを起こしてその度に注意を受けていたそうですから、完全に中毒患者です。

今回も宿舎でヤニ吸いながら安酒ラッパ飲みして寝ゲロ脱糞して、同室者が耐えきれずに通報したみたいですし。
八王子の滝山病院か報徳会宇都宮病院に強制入院させ、治療を受けさせるのが人道というものでしょう。
もう人間社会には戻れませんよ。スポーツマンという廃人の末路はあんなもんです。
人間界の常識はスポーツ界の非常識、スポーツ界の常識は人間界の犯罪行為ですから。
    • 0

飲酒喫煙は法的には20歳から許されているが、それを19歳で行って処分無しの辞退と

言う形で協会は幕引きしましたから、本人が試合にエントリーしようと思えば出来るでしょう。
こんな甘甘な対応なんて本人の為にも協会の為にも他の競技団体の為にもならない。
まともな団体(協会)ならば、代表取り消しと1年間の試合出場停止処分が妥当。
大きな汚点を残しましたね。
スポーツ庁はダンマリですし。
    • 0

本人次第だろうね。

このまま現役引退してしまったらそれこそ終わりだが。本人が、反省して現役選手のまま大学で練習に打ち込めば、復帰の芽はあると思う。
    • 0