性格悪い人が優勝

発達障害に向いてるかつ月30万以上稼ぐ仕事は何がありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

発達障害でもあなたがどんな特性があって


何ができるのか、どんな能力があるかなんてわからないので
なんとも言えません

米津玄師さんが発達障害だけどめちゃくちゃ稼いでるからって
誰にでもできることではないですよね

プログラマーやSEならいずれはフリーや独立もあり得るし
そういう人が多い業界ではあるけど
全く覚えられなかったり、ミスが多くて詰む人もいるよね

発達障害って人によって全然違うから
発達障害に向いている仕事、って言われても…
ADHDとASDでも違うし…

あなたは何が得意で何が苦手なの?
    • good
    • 1

発達障害の種類にもよるかと。

    • good
    • 0

女は難しいなぁ。

とりあえず、同世代の味方=発達障害を知る友達を得るべき。親やその友達に、事細かに「今の言葉は嫌われる」ことを教えられないとダメ。リハビリは大事だね。3歳位からしてきたけど。コンサータなどの薬物も危険と言われるがきちんと処方されればずいぶん楽になる。
    • good
    • 0

質問者さんがおいくつなのかとか、


発達障害の特性もよくわからないんであれですけれども、
何かしらご自分の興味のあることや得意なことで
起業したほうがいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

対人でない、基本一人でできる仕事。

パソコンなど得意であれば、プログラマーやエンジニアは合ってる。ただ、30万ってのがいくつのときを言うのか不明だが、息子は超えてるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女ですが大丈夫ですか?

お礼日時:2024/07/28 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!