海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

花火大会の人混みで全く動けない状態なのに後ろのベビーカー押してた30代くらいのおばちゃんがベビーカーで足をグイグイ押してきて
気のせいかな!?と振り向いたら睨みつけてきたから
「押さないで!動けないのは私のせいじゃないし 人混み嫌なら赤ちゃん連れてくるな!!」と言ったら さっきよりグイグイ押してくるから
食べ終わった牛タン串の串を持つふりして
思いきりベビーカーに向けたら(後ろ手に持つように)押さなくなりました。
子持ちって自分勝手な人多いですか?

A 回答 (5件)

ベビーカーで行くなんて、どうかしている。


子供が可哀想。
串を向けるのは宜しくはないけど、その位、非常識。
でもね、子持ち全てではありません。

代わりに謝罪します。
申し訳ありませんでした。
お許しください
    • good
    • 0

あなたは、正しいです。

ムカつくし、言ってることもあってます。串は危ないけどね。赤ちゃんは悪くないし。
私も子持ちだけど。。
    • good
    • 0

いっちばん痛い当たり方ですよね。


痛かったでしょ。
赤ちゃんに櫛を向けたのはまずかったけど
その位の気持ちにはなります。
有り得ないですよ。
そんな人ごみの中をベビーカーで連れまわすなんて。
でも
そんな人ばっかりじゃないから
誤解しないで欲しいです。
    • good
    • 0

ベビーカーで人混みで動かないくらいに


混雑する場所には行かないです。
行く人も居ますが、
行く人は強気かも。
足だって押されたら痛いですよね
    • good
    • 0

スゴイ偏見ww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A