一回も披露したことのない豆知識

会社で地位のあるおじさんが、自分の気に食わない女性部下を虐めていたら、反論してきたので、さらにこちらも反論して虐めていたら10倍になって返ってきて相当な目に遭ったとすると。
(わかりやすくいうと、急に労基から調査やお達しが来て、お咎めを食らったとか)

舐めてかかったことを、反省しますか?こんな反撃されるとは、、ちょっとあの女性はやばい部下だな。という感じですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

えぐすぎます。

会社全体で追い出した方がいいですそれ
    • 0
この回答へのお礼

ね。どこの組織か書きたいくらいです。

まともな感覚の方に出会えて嬉しいです。ありがとうございます。

どういった理由であれ自分の地位が高いことをいいことに先にいじめる人の方がおかしいと思います!パワハラと変わらないかと!女性側に何かしらの非があったのだとしてもいじめると言う手段は懸命とは言えませんね。

地位のある方なのなら尚更、他に手段があった中いじめるという手段を選ぶのはなかなかやばい性格をお持ちなのだと思ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃、猫を建物の上階から落として遊んでたみたいですよ。

そういう人間を組織の重要ポストに置いた時点で失敗ですね。自分で、俺は野心家なんだ。って言ってます。