dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事をしてて精神的にキツイと思ったり、仕事場の人から理不尽な説教や頼み事をされた時とか、何かしらの理由で仕事場の人に怒りを感じた時の対処法を教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

一杯飲んで楽しく喋れば忘れます。

    • good
    • 0

そのまま怒りを仕事場でぶちまけたらいいんじゃないか?

    • good
    • 0

いちいち喜怒哀楽を出さない。

淡々と自分のすべき事をする事です。それによって、因果応報により、頑張った分神様から何らかのご褒美がありますし、自分に害を与える人には必ず報いがあります。自分であれこれ考えずに自分を見守ってくださっている神様にお任せしましょう。腹を立てるだけ時間の無駄です。そういう割り切りが必要ですよ。
    • good
    • 0

テレビでもラジオでも本でもいくらでも体験談が転がっている。

    • good
    • 0

憂さ晴らしで、カラオケうたいまくる!




です^_^
    • good
    • 0

好きなことを仕事にしてるので精神的にキツイと思ったことないです。


怒りは感じませんが間違ったこと言われたらその間違いを指摘します。
言われっぱなしにはしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!