性格悪い人が優勝

前、学校も仕事も行けなくて引きこもっていた時に

父親「何も頑張らないやつは生きてる価値ない」

とか言ってきたヤベー奴

=Oねって意味でしょ

お前が○ねよって感じ

酷い親ですよね。

⚠️愚痴

質問者からの補足コメント

  • 親は私の精神疾患と発達障害疑惑になんの理解もない無関心な父親。

      補足日時:2024/07/29 11:42
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

で、引きこもった理由はなんですか?



引きこもりの乞食にお前が◯ねよとは言われたくないですね〜
    • good
    • 0

家にいるから言われるのです


それが全て
今は愚痴が言える様な立場ではないと感じる
    • good
    • 0

使えない人なんていらない.誰も雇わない.



コミュ力無し、学ない人なんて尚のこと.

そんな人が社畜以外で稼げない.

稼げないってことは、食えないってことなので自動的に死ぬでしょ.
    • good
    • 0

子ガチャ失敗とはこのこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分自身子ガチャハズレですし
親も親ガチャハズレですね。

お礼日時:2024/07/29 10:53

なぜ行かないかは言えてるの?

    • good
    • 0

どんな理由があるにせよ、学校も仕事も行けなくて引きこもっていた息子に「何も頑張らないやつは生きてる価値ない」とおっしゃったお父様は偉い方だと思います。


学校にも仕事ににも行けないなら、治療でも自身の努力でも、なんでもいいのです。普通の人が普通に過ごしている程度にまでは、なにがなんでも自分を取りもどす努力は最低限必要なのですから。
    • good
    • 0

生物学的には、何かしらの意味がある。




社会、経済的には、価値ないね。 世の中、金だからな。金稼げない奴、納税しない奴は邪魔でしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの父親は金稼げないやつは生きてる価値ないから死ねという考えなので、そういう考えですね。

お礼日時:2024/07/29 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!