【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

引っ越しについて。京都から大阪に引っ越し予定で事前に物件の内見予約と管理会社店長とのメール、電話のやりとり。とても感じの良い応対でした。

で、新幹線とJRを乗り継いで当日に内見に行ったところ、管理会社の社員はまるで別人みたいに(二重人格?)ふてぶてしい態度と他の客の悪口三昧。
おまけに超上から目線。
気分が悪くなって、結局、内見もできず、トンボ帰りしました。交通費も無駄でした。
こういう詐欺みたいな目に合わないようにするにはどうすれば良いですか?
同じように、霊能者との面会、予約して京都から東京に新幹線で行った時も東京の現場でドタキャンされた事もあります。

A 回答 (3件)

それだけ運が悪ければ、もう大丈夫かと・・・



次はきっと良い事あります(具体案皆無)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/31 12:57

私ならそのまま内見させてもらいますよ。


態度なんて物件と関係ないじゃないですか。
    • good
    • 3

霊能者との面談については分かりませんが。

。。
引越しなど大切な商談でしたら複数の業者とコンタクトを取っておく事をおすすめ致します。今回は事前の電話などで安心してしまったので残念な結果になってしまいましたが。。。念の為にサブの業者を選んでおかれたら良かったと思います。
一球入魂の業者選定は外れた時のダメージが大きいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/31 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A