ちょっと先の未来クイズ第2問

人の悪口や愚痴の話を聞くのは好きですか?

A 回答 (5件)

好きではないけど、面白く話してる人は好きです


ただねちっこく言ってるのは本当に気分が悪いだけですが、ユーモアのある言葉を選びながら悪口をいってるのは正直ツボにはいります
だから粗品とかでも私は笑えます
    • good
    • 0

大っ嫌い。

    • good
    • 1

どちらでもいいです


無視しますから
    • good
    • 1

言うのも、聞くのも嫌いです



ですから、その様な話になるような場所にも
近づきません。
そう言う場に、いなければ聞く事は有りませんからね
    • good
    • 1

いや。

それを好きな人はいないでしょう。
好きな人は、性格が悪い人ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A