一回も披露したことのない豆知識

大人の発達障害の診断を受けた方に質問です。
発達障害を友人など身の回りに打ち明けましたか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

はい、打ち明けました。



それで?何が聞きたいんですか?
    • good
    • 0

友人から打ち明けられましたよ。


50歳を前に検査したら典型的なADHDと結果が出たとか。
他の友人にも言ってると思いますよ。
    • good
    • 0

兄弟など仕事関係は、言わないと、いけないとはおもいます

    • good
    • 0

発達障害というのは性格的短所に対するエイリアス(ショートカット)に過ぎない


なので治療したら治るとかではない
単にその病名・エイリアスを付与することで
得する奴がいるかどうかの問題
    • good
    • 0

発達障害は明確な根拠が無いので


医者によって言うことが変わりますから
それ自体を大して信用して無いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!