性格いい人が優勝

17歳の高校3年生 女です。
アルバイト先の30代後半の女性の先輩がいるのですが、私に分かりやすく態度が冷たいです。その先輩と他の学生の女の子と私の3人のシフトの日は明らかに私にだけ話かけず、もう1人の子とだけずっと仲良くしています。
他の方から聞いた話だと元々その方は気分の波が激しく、朝早い日は機嫌があまり良くない日あったりするみたいなので最初は気にしないようにしていました。ですが、他の学生の子や他の先輩とは楽しそうにしていても私に対してのみ話しかけないというパターンの日が1ヶ月以上続いています。思い当たる節が本当に無いのですが、強いて言うならその先輩と仲の良い他の先輩と私が仲良くなった事が気に障ったのかな…?と思っていま
す。その先輩と話している時に「わたしも混ぜて」などと言ったり、私に見せつけるような感じ?で仲の良さを出しています。私は中学時代のいじめでPTSDやうつ病、パニック障害などを患っていて、その方に冷たい態度を取られる度に過去のいじめを思い出してしまい最近はその方とシフトが被るとご飯が食べられなくなってしまい、食事をトイレで吐いてしまいます。
その方以外は優しく、今のバイト先には親身な方も沢山いるので辞めるという選択肢は無かったのですが、他の先輩に相談した所「たしかに私たちにも機嫌悪い日沢山あるし気にしなくていいよ」と言われてしまい、明らかに私に特に当たりが強い事が上手く伝わらず、どうしたら良いか分からなくなってしまいました。
どうしたら良いのでしょうか?
長文失礼しました。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

自分で折り合いをつけるしかないでしょう 他の先輩たちからすれば揉め事の詳細なんか知りたくもないし面倒なことに関わりたくも無いはずで

• 0

やめない限り続くと思います。

誰かに言ったところで
心当たりがないでおしまいです。
    • 0