一回も披露したことのない豆知識

フィリピンにホームステイしてるのですが今日シュガーラスクの様な物を食べ車に乗りそれから気分が悪くなり車酔いかな?と思ってたのですがその後全身に電気が流れたような痺れに襲われシュガーラスク?を戻してしまいました。その後すぐに体調は回復したのですが今日の様に痺れで殆ど体を動かせない様な経験は初めてで不安です。わかりにくいかもしれないと思いますが医療従事者の方教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 参考になるか分かりませんが指がピンとなり手を閉じることが出来なかったです。

      補足日時:2024/07/30 13:06
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!