性格いい人が優勝

そのせいで耳や頭が定期的にズキンといたみます、何故 耳や頭まで?いたむのですか

質問者からの補足コメント

  • 飲み薬と塗り薬塗って二日目ですが、全く良くならないです。徐々に良くなりますか?

      補足日時:2024/07/27 17:02
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

痛みってその部分じゃない所が痛かったりする時がよくあるんです。


トリガーポイントって言うんですかね。

ペインクリニックで痛み止め注射してもらうと、え?そこ?って時があると父が言ってました。

お大事になさって下さいね、お薬、忘れずに必ず飲んで下さいね。
途中で止めず全部飲んで下さいね。
    • good
    • 0

顔の画像上げてから何日か経っていますよね!?



あれから病院には行かれたのですか??

それで、そう診断されたのですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日病院で帯状疱疹と診断されました、

お礼日時:2024/07/27 14:51

それ帯状疱疹じゃないんじゃないの?


勝手にそう思ってるだけ?お医者で受診したんならそこで訊けばよくね?

つまり訊く相手を間違ってる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!