dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

帯状疱疹かも?左胸に湿度、ピリピリ痛い、4日前から

A 回答 (3件)

皮膚科へGo


(お大事に!)
    • good
    • 1

やばいやばいやばいです


胸か
命にかかわります
できれば電話連絡の上、夜間救急でも
    • good
    • 0

可能性大です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!