性格いい人が優勝

7月25日に梅田ヨドバシカメラでノートパソコン購入。ワード、エクセル、パワーポイントもありとのことで購入。早速使いはじめて 30日に急にライセンスコードが求められ、ロックがかかった状態。梱包した箱などは捨ててしまった。ライセンスコードなどわからなくなった。そのそもどこにそれが書かれているのかさえ 気がつかなかった。 どうすればいいか?わからなくて途方にくれてます。何か解決方法ないか?詳しい方教えて下さい。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ライセンスコードを入力してください。


処分したのなら、新しいのを買おう。
    • good
    • 0

残念ながら、捨てたのは自己責任です。



他の誰にも責任はありませんので、その責めは自分で負うしか無いと思います。
再度ライセンスを購入することになるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/30 23:43

新しく買えばいいですよ、勉強代ですね


バージョンも知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/30 23:43

OEM版なら、取説などに同封されていたカードとかの紙に、プロダクトキーが記載されている



取説とかの紙をすべて廃棄したなら、メーカーに相談になるが、基本的にメーカーは、プロダクトキーの再発行などは行っていないことが多い
プロダクトキーの再発行を行っていないなら、新にライセンスの購入が必用となる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/30 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!