一回も披露したことのない豆知識

男女問わず威圧的な人って病気なんですか?

中年の人に多いイメージです。

距離が置けないときついです。

味方に付ければ強い敵に回すと厄介なタイプですし、あーそういうことしちゃうんだと思う嫌がらせもされました。

圧かけられて相手に合わせて手のひら返しされ疲れました。
それもあり前の職場のがよかったなぁと思えるのである意味よかった?

上の人が謝ってくれた所もありそこはまだマシだったのかな?と思います。

謝罪もなく一方的に嫌がらせされそんな職場やめて正解ですか?実質人も少ないです。

深く関わるとこじれるので適度な距離が大事なのでしょうか?

中身は幼稚なのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!