推しミネラルウォーターはありますか?

WiFi回線が繋がらなくなる原因は回線同士がぶつかってるからですか?

A 回答 (5件)

それ以外も沢山あります。

    • good
    • 0

飛行機の空席状況と同じようなもので、空きが有ったら回線に潜り込めたって事です


空きが無ければ、何度挑戦しても潜り込めません
    • good
    • 0

それは原因の一つで、回線渋滞と言う事になります。


他には、
電波が微弱、或いは家電雑音の干渉、などで通信が成立しづらい、
と言う原因もあります。
    • good
    • 0

そうですね。


自宅内の誰かとかご近所さんのWiFiで使っているWiFiの電波どうしがぶつかっているとか、電子レンジなどの電波に妨害されているってケースでしょう。
    • good
    • 0

それもある。


他にも要因はいくつもある。

1行の質問にはこのレベルの回答で充分だろうと思うんだ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A