ショボ短歌会

公園の土の地面を思いっきり殴るのは違法ですか?

右手を骨折しました

右手の小指にひびが入りました

日本人が早く絶滅しない事に腹を立て公園の土の地面を右手で思いっきり殴ったらこうなりました

質問者からの補足コメント

  • お願いですから早く絶滅して下さい

      補足日時:2024/07/31 20:42
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

まずはお前のエビデンス、折れた手と腫れた小指の写真だせ

    • good
    • 0

嘘ばかり書いて楽しいか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘であるという事を裏付けるエビデンスを提示しろ

お礼日時:2024/07/31 21:06

あなたも日本人だろ???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから何なんだ

俺はそれには含まれない

お礼日時:2024/07/31 20:45

あなたの方がケガしてるんだから問題ないです。

(器物損壊でもないし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く絶滅して下さい

お礼日時:2024/07/31 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!