性格悪い人が優勝

前小学生以下の者向けの体に関する本に5歳又は小学生低学年くらいの男女の全裸の写真が載ってありました

その本は小学校の保健体育の教科書のような本です

広く使われている合法的な本です

その写真の部分だけをハサミで切り取ってそれを持って警察署に行きその警察署にいる警察官にこれは児童ポルノに該当するか?と聞きそれを警察官に見せたら誤認逮捕されますか?

またその写真をネット上にアップロードしまくったら誤認逮捕されますか?

またツイッターの児童ポルノ及び児童買春をしないよう色々な人に呼び掛けているアカウントにその写真を送ったら誤認逮捕されますか?

質問者からの補足コメント

  • でも警察はその写真が本当に児童ポルノに該当する写真か合法的な写真かを即時に判断する事はできるんですか?

    警察はどのようにその写真が児童ポルノに該当する写真か合法的な写真かを判断するんですか?

    ちなみにその写真だけを見せるものとします

    本に載っているその写真の部分だけを切り取ってそれを見せるものとします

      補足日時:2024/07/31 23:30
  • 児童ポルノじゃないって言ってるでしょ?

    児童の全裸の写真は児童ポルノに該当する写真と合法的な写真に分かれます

      補足日時:2024/08/02 08:27
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

じゃなく児童ポルノで逮捕ってこと。


意味分かってる???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

劣等民族は書き込まないで下さい

お礼日時:2024/08/02 08:26

それだと誤認じゃなく正式な逮捕だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察官は公僕なのでYoutubeに晒す事は合法です

よく職質の動画がYoutubeにアップロードされています

お礼日時:2024/08/01 11:50

>誤認逮捕されたいです


そもそもここが意味不明。
誤認逮捕されてもすぐに釈放されて終わりだよ?
誤認なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Youtubeに晒したいのです

お礼日時:2024/08/01 11:45

見せられても、意図が分かりませんから逮捕のしようがないと思います。

    • good
    • 0

逮捕されたいの?


質問が意味不明。
逮捕されたいのならどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤認逮捕されるかどうかを聞いています

誤認逮捕されたいです

お礼日時:2024/07/31 23:32

逮捕されないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも警察はその写真が本当に児童ポルノに該当する写真か合法的な写真かを即時に判断する事はできるんですか?

警察はどのようにその写真が児童ポルノに該当する写真か合法的な写真かを判断するんですか?

ちなみにその写真だけを見せるものとします

本に載っているその写真の部分だけを切り取ってそれを見せるものとします

お礼日時:2024/07/31 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!