都道府県穴埋めゲーム

今メンタル不調で仕事をしていないのですが…気分転換にちょっと遠出(徒歩で)して買い物して来たいなって思ったんですけど…もし事情を知っている人に鉢合ったりしたら「本当は元気なんじゃねぇの」って思われますかね?
メンタル不調なら普通家から出られる気力すら出ないですもんね?
私は逆に気分転換に外に出たくなったり散財したくなります…

A 回答 (3件)

うつ病でも出られる時は出られますよ。


でも出会ったら「本当は元気なんじゃねぇの」と思われるかもしれません。よくある事です。
それが気になるならご家族を付き添いにして外出したらどうですか。
    • good
    • 0

そう思う人もいればそうでない人もいます。


そう思われたくなければ家から出ない事がイチバンですが気分転換も大切なんで思い切って散在してみるのもいいいかもです。
    • good
    • 0

何も気にしなくていいんですよ


気にするとまた外出るのも
嫌になりますよね

もし会ってしまったら
気分転換に外出たんだけど
暑いねぐらいに言ったらいいと思います!

暑いのでお気をつけてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A