ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ばかにしないかた見てください





最近いろいろうまくいかず泣いてばかりです
夜中に目が覚めたら泣いてることもありました
部屋に1人でいると何もなくても涙が出ます
何かが怖くて生きるのが怖いととても感じます
精神的な何かあると思いますか?
去年の今くらいの時期鬱なりました

A 回答 (6件)

心療内科受診を薦めますね


あなたの中の何かが悲鳴を上げているのかも知れません
    • good
    • 0

>精神的な何かあると思いますか?



はい。

心の病気のようですので、素直に心療内科またはメンタルクリニックで診察とカウンセリングを受けることを強く勧めます。
    • good
    • 1

心療内科を受診しましょう。

    • good
    • 1

分かります



夜中に目が覚めますよね

涙は我慢せず流すほうがいいらしいです

真面目な人や責任感強い人がそうなりやすいみたい

感情は我慢せず出して、上手くいかないことがあっても、自分を責めずに、時が解決してくれるだろうと信じて

泣けるだけ泣いたら、気分転換しましょ

M!LKの曲「ジブンエール」を聴いたら、元気出るかも

アニメ「ラーメン赤猫」見たら、癒されるかも

必ずしも上の2つじゃなくてもいいから、好きな趣味をみつけて、ストレス発散すると、良く眠れるようになるんじゃないでしょうかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんかやさしくて涙がでました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2024/08/02 00:57

お大事になさって下さいね。


自分を大切に。
診療内科に行かれては如何でしょうか。
    • good
    • 1

心療内科

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心療内科にいけということですか?

お礼日時:2024/08/01 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A