これ何て呼びますか Part2

練習や試合以外で、定期的に時間を作って行う
部活のミーティングがある時、

ミーティングには何を着て参加しますか?
(体操着か練習着どちらで参加しましたか?)

A 回答 (2件)

制服


普段学校に居る時の衣装ですね
ミーティング=練習じゃ無いのに練習着着るの?
じゃあわざわざソレに着替えてからミーティング?それは練習の一環と言うか練習前後にやるって事?
質問文には「練習以外」とありますが?
    • good
    • 1

中学の野球部時代ですが、ミーティングは基本的に練習時間内で行っていたため、練習用ユニ着用でした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A