これ何て呼びますか

義両親の前で手を繋ぐのは常識はずれですか?
30代女性です。遠方に住んでいる義両親と近々会うのですが、その時にいつも通り夫と手を繋いで歩くのはおかしいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

大丈夫、ただし様子見ながらやっていきましょう。


僕なんか前妻の時は衝立越しに夜の営みもしていました、前妻の実家が大部屋に並んで寝る習慣で一応僕ら夫婦には衝立が置かれましたが声を殺して妻の服をはだけました。
相手の親御さんの性格次第ではそこまで出来るかもしれないということです。
    • good
    • 0

仲良し夫婦で、微笑ましいのでは?


ましてや、令和時代の今

旦那様のご両親は、60代くらい?
そうしたら、自分の息子とお嫁さんが、手をつないでいたら
安心するんじゃないですか?

昭和時代まででしょうね、
ベタベタしてるわ!みっともない!なんて
叱るのは(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!