性格いい人が優勝

無理なことでないならば、そうすればよいと思いますが、
敢えて、そのいいと思うことを得ようとせずに感傷に浸り、
その感傷の心を探ろうとする心理を、教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

そうすればよいと思いますが


  ↑
そうするには、エネルギーが
必要で、面倒臭い。




敢えて、そのいいと思うことを得ようとせずに感傷に浸り、
その感傷の心を探ろうとする心理を、教えてください。
  ↑
確証を得られないのでは
ないですか。

だから、バーチャルで、想像し
得たつもりになる。

実行に移せない自分を、哀れんで
感傷に浸る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/02 18:20

どゆこと??



〇〇するのがいいよな→でも敢えて〇〇しないで感傷に浸ろう
という流れですか?よく分かりません。詳しい解説をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/08/02 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!