牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

会社の寮に住むのが嫌いな人って、居るでしょうか?

A 回答 (4件)

いると思います。


間取りや立地条件等自分好みのところに住みたいと思う人は他人が決めた寮に住む事を嫌がると思います。
    • good
    • 0

会社の向かいが寮なんてとこは絶対嫌ですね。

    • good
    • 0

いると思います。


前々職がそういう単身赴任用の寮があったのですが、食事とか洗濯とか寮母さんがしてくれてよかったのですが、たまに夜中に先輩社員が乗り込んできたりと大変でした。
そういうのが嫌な人には嫌いでしょうね。
    • good
    • 0

新卒で入社した会社が独身寮付きでした。

寮と言っても借り上げのアパートを会社負担で借りるシステムです。なので、普通の生活と同じですが家族と同居は出来ません。そして、会社都合で全国への転勤が頻繁にありました。私は一年で4回引っ越しました。それが嫌と思う人がいるかも知れませんね。でも、今思うと色んな土地を体験出来て楽しかったですよ。荷物はダンボールから出しませでした。そんな生活でしたが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A