【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

信頼している人(妻)からの頼まれ事は、基本的に断らないと思いますが、どの程度の事から断ってしまいますか?

A 回答 (6件)

ダメ女なので何でも聞いてしまいます…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
超ダメ男なので、妻の言う事はどんなことでも全部聞きます。
それで月水金は、D輔さんのタワマンの家政夫になる事になりました。

D輔さんに改めて挨拶しました。すると『Kぱ君は、オレとM美の共有物だ』と言われました。何だか物凄く惨めで辛い思いが込み上げて涙が出て来ました。

D輔さんは、僕が妻を嫌いになるように仕組んでる事だと思います。帰宅したら、それが本当なのか妻に確認しようと思います。

お礼日時:2024/08/02 16:28

「私の両親と仲良くして」


は断りました。
    • good
    • 1

ホストに貢ぐから金をくれと言われたら、絶対に断りますね。


あとは、パチンコなどのギャンブルもダメです。
他は家屋の改装や高級レストラン程度でしたら、自由にさせています。
要するに、金額の問題ではなく動機が重要なんですよ。
    • good
    • 1

断りません



無茶苦茶は言わない人だからこそ信頼しています

もしそんな人が無茶なお願いをするとしたらそれが必要、もしくは危機的状況という事です

断るなんてとんでもありません。

問題解決のため話をじっくり聞きますね
    • good
    • 1

自分のスキルに、不相応な頼み事以外で


聞ける範囲で聞く
    • good
    • 1

連帯保証人は断る。


会社を休んでの学校行事の参加。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A