最近、いつ泣きましたか?

1週間ぐらい浸け置きのスボン放置してしまって、とても腐卵臭がするのですがどうしたらいいですか?
家の中に充満するほど臭いです。。
あとこの腐卵臭で死ぬ確率とかありますか??
とっても不安です。。
コメントください!

A 回答 (3件)

熱湯で洗う。


熱湯で濯ぐ。

臭いの原因は雑菌ですので、雑菌を駆除すれば良い。
塩素系や酸素系の漂白剤でも良いのですが、確実なのは熱湯です。
80℃以上の湯で押し洗いするなどしてください。
    • good
    • 1

最終手段。


腕利きのクリーニング屋さんに相談して出してみては?
    • good
    • 1

洗濯用の漂白剤では太刀打ち出来ないでしょう。



キッチンハイターでふきんをつける際の希釈値で希釈し、それにつけておけば殺菌できます。
色落ちがあるか無いかは保証できません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A