dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローストビーフって、あなたは何で焼きますか?

フライパン?

オーブン?

魚焼きグリル?

A 回答 (10件)

びんちょ今度は美味しいローストビーフ、作って食べるんだね!



私は牛肉の塊の大きさで変えています。
大きい時はオーブン。
700gまでだったらフライパンです。
先々週はフライパンで作りました!
ローストビーフ美味しいよねぇ♡大好きだあー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはセダムしゃん☆

肉のサイズによって何で焼くかを変えるのか!
びんちょは700gの肉の塊を見たことがないよ。
精肉店でしか売ってなさそう。セダムしゃん大家族なの?

お礼日時:2024/05/30 18:56

バーナー

    • good
    • 0

ははは…夫と私+小さなわんこ 暮らしです。


私が食い意地張ってるの(泣)
    • good
    • 1

('ω') レンジ

「ローストビーフって、あなたは何で焼きます」の回答画像8
    • good
    • 1

フライパンかオーブンか、その日の本気度具合と時間のある無しによります。

    • good
    • 0

オーブンで塩釜焼きローストビーフ


一時期凝っていました
    • good
    • 2

フライパンにアルミホイル敷いて肉のせて厚手の鍋で蓋をする簡易オーブン

    • good
    • 2

ローストビーフは買ってきます。

面倒臭いので。
    • good
    • 3

私はフライパンで焼いています。


500gぐらいの塊肉でしたら、フライパンでまったく問題なく焼けます。
リンク先のレシピでいつもやってます。
https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/910ee1 …
    • good
    • 2

オーブンで焼きます。

オーブンなら温度と時間さえセットすれば、あとは焼きあがるまで他のことが出来ますので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A