性格悪い人が優勝

多分サイリスタだと思うんですけど。

「この画像の部品の規格が判る方おしえてくだ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

画像検索で調べましたが、あいにくヒットしませんでしたが、画像的には近似のものはありました。



SM2B41【即決即送】東芝トライアック SA6600II [239Pb/256215M] Toshiba Triac 2個セット 未使用  即決 770円(税 0 円)
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/484 …

サイリスタと同種のトライアックです。一寸消えかかっていますが、頭のマークが東芝の 「T」 に見えますし、ヒートシンクの形状が近いです。これもカタログを入手すれば、もしかしたら型番で見付かるかも知れません。
「この画像の部品の規格が判る方おしえてくだ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難う御座いましす。もう少し調べてみます。

お礼日時:2024/08/03 05:50

門外漢で規格は分かりませんが、安定した電圧を供給するための三端子レギュレータだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

電気柵の部品ですのでレギュレータでは無いと思います。

お礼日時:2024/08/03 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!