この人頭いいなと思ったエピソード

ダイエット中はお腹空いても我慢と言っている方が多いですがどうやって我慢するのでしょうか?
低血糖になった場合どうしたら良いですか。

A 回答 (5件)

私はケーキを食べたくなっても、ところてんに三杯酢で我慢しています



ケーキ食べるより絶対ましですし、そんな事でダイエット止める方がもったいないし

質問者さんはケーキとは書いてないですがね
    • good
    • 0

私は豆乳飲んでました。


あとお腹空いたことに気づかないくらい忙しくする。
家にいると空腹に気づいてしまうので外に歩きに行くとか。
ダイエット頑張ってください。
    • good
    • 0

いやいや、我慢ってのは、文字通り我慢です。


何をどうするとかじゃなく我慢。

代わりに何かをしてお茶を濁そうとするから、「これはカロリー低いから大丈夫」とか「たまにはご褒美で」とかになっちゃうんですよ。

低血糖なんて、健康な人ならそうそう簡単には陥りませんって。
    • good
    • 1

痩せることを夢見てグッと我慢です。

辛いなら食事前にキャベツとかレタスを400グラムくらい食べ、それから少しだけ必要最低限の栄養を摂ってください。それで低血糖になることはまずないですが、念のため傍らに飴玉を置いて気分が悪くなったら舐めてください。
    • good
    • 0

例えば、カロリーゼロの「こんにゃくゼリー」で空腹を満たすとか。


低血糖を避けるなら「こんにゃくゼリー」に加えて飴を舐めるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報