ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

158cm49kgは正直ぽっちゃり?
胸はAだからその分お腹とか尻に肉がつく
22女

事務職として働き始めてから7kg太った!

A 回答 (6件)

まだ平気。

筋肉が脂肪になってぽっちゃりしてくるのは1年後。7キロ増えたら半分減らしましょう。若いから代謝高いからいけます。胸は小さくても、感度良かったり、ボテっとしてるわけじゃないんでしょ?戻せます。
    • good
    • 0

7kg増えたそうですが今でもう十分丁度いいじゃないですか


そもそも増える前が「痩せ過ぎ」ってやつですもの
今はぽっちゃりじゃなくて「痩せ」の部類ですよそれ

痩せ過ぎる必要性はないので今をキープすることを考えて下さい
    • good
    • 0

ほっちゃりかどうかは殆ど見た目。


ですので数値で判断は出来ません。
因みに158cm49kgを数値だけで言えば「標準」範囲内ですが、適正体重より低いです。
「158cm49kgは正直ぽっちゃり? 胸」の回答画像4
    • good
    • 0

筋肉が無くて脂肪が多いからでしょう。


もしかしたら骨も軽いのかもしれない。

体重減らさないで、運動して筋肉つけた方がいいです。
    • good
    • 0

痩せていると思います。

    • good
    • 1

標準体重からしたら健康的な体重です。

ぽっちゃりかは脂肪と筋肉の割合によるので分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A