都道府県穴埋めゲーム

おはぎが古くなってきたので、おしるこに入れて食べても良いと思いますか?

A 回答 (4件)

程度によると思います。

あんこというのは傷みやすいですし、製造段階での食中毒菌の汚染も意外に起こります。食中毒菌の中には耐熱性菌というのも多いですので、加熱すりゃ大丈夫というのはとても危険な考え方ですね。
 私はあんまりお勧めしません。
    • good
    • 0

いいですよ


冷凍もできます
    • good
    • 1

少なくとも3分以上、煮詰めれば大丈夫です。

    • good
    • 0

おはぎ?


お汁粉には合わないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A